慶応義塾大学理工学部同窓会関西支部
第36
回 懇話会のご案内

(理)工学部卒業生の皆様

 食べ物のおいしい季節となりましたが、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。

スポーツの秋ではありますが、(理)工学部卒業生としては科学技術の進歩にもついてゆきたいもの。
昨年に引き続き、本年も日本人のノーベル医学・生理学賞の受賞者が誕生しています。
そこで、医薬品の開発関連技術についての懇話会と懇親会を企画してみました。

                          記

     日 時   2016年11月23日(水)勤労感謝の日
            懇話会 = 15:00 ~ 16:30 (開場:14:30)
            懇親会 = 17:00 ~
     場 所   懇話会 = 慶應義塾大阪サテライトhttp://www.korc.keio.ac.jp/access/index.html>
            懇親会 = たちばな グランフロント大阪(予定)
                  
     講 師   笹井宏明先生(大阪大学産業科学研究所教授)
     題 目   「キラルテクノロジーの基礎」
     会 費   懇話会は無料、懇親会は有料(¥5,000未満の予定)

出席ご希望の方は、11月18日(金)までに、以下を切貼りして下記メール宛へのご連絡をお願いいたします。
=<ここから>==========================
 お 名 前:                                       
 ご卒業学科:                                      
 参加する会: 懇話会のみ ・ 懇話会と懇親会 ・ 懇親会のみ        
          (いずれか一つをお選びください)                   
=<ここまで>==========================
Kei.ueda@mx-keio.net(上田)迄

 今回、慶應義塾のご厚意により、大阪にある義塾の施設をお借りすることができました。関西在住であれば
日吉はちょっと遠いのですが、こちらだと大丈夫。三田祭の時期に母校への里帰り気分はいかがですか。
多くの方々の、ご参加をお待ちしております。

理工学部同窓会関西支部 幹事長
上田恵一郎(44期・管理)

なお、急な変更につきましては、下記電話でもお受けいたします。
050−3553−8925(上田)