さよなら「大阪弥生会館」
懇親会案内

理工学部同窓会関西支部 会員各位

 ご存知の方も多いと思いますが、支部総会の場として長らくお世話になりました、大阪弥生会館が平成27年9月5日(月)をもちまして閉館になります。
 そこで、急遽、思い出の詰まった同館にて懇親会を開催することにいたしました。ビール片手に会場と最後のお別れをし、開発が進む大阪北ヤードひいては日本の未来に思いを馳せようではありませんか。
 お忙しい中とは思いますが、皆様のご参加をお待ち申し上げます。


  日 時:      平成27年9月5日(土)12:00~14:00
  場 所:      大阪弥生会館 六甲の間
             https://www.jrwelnet.co.jp/shisetsu/yayoikaikan/index.html
  形 式:      バイキング形式のフリードリンク
  会 費:      お一人様5,500円(当日会場にてお申し受けいたします)

 出席ご希望の方は、8月24日(月)までに、下記メール宛ご連絡をお願いいたします。
 なお、会場の定員は30名ですので先着順とさせていただき、定員に達しましたときは、誠に勝手ながらその旨のご連絡をさせていただきます。

理工学部同窓会関西支部 幹事長
上田恵一郎(44期・管理)

 急な変更につきましては、下記メールまたは電話でお受けいたします。
Kei.ueda@mx-keio.netまたは050−3553−8925(上田)迄